ブラジャーについて

バストアップに必要不可欠なもの、ブラジャーです。

ブラがなければ胸は育たない!

と言っても過言ではないと思います。

 

だって下着屋さんに行ってフィッティングしてもらったら、2カップアップしたもん(笑)

 

バストアップを決意して、モチーベーション上げるために初めて下着屋さんに行きました。

確かデパートに入ってるトリンプのお店だったと思います。

少し恥ずかしかったけど、そこでトップとアンダーを測ってもらって、

店員さんがブラの正しい位置や付け方を教えてくれました。

脇に流れた脂肪を胸に持ってきて、ブラに入れ込んだらあら不思議。

2カップアップ!

 

今までし〇むらとかで適当にブラを買っていた私には衝撃的な出来事でした。

 

そこから数年間、色々なブランドの下着を試しましたが、

ここのがかなりいい!というのは正直あまり感じなかったです。

いや、ブラデリスは育乳ブラとして売ってるだけあって、

ブラの乳間を縫ってより胸にお肉を集まりやすくしてくれたりするサービスがあったから頭一つ出てるかな。

 

まぁとにかく大きな差はないです。

 

大切なのは一度は下着屋さんでチェックしてもらうこと。

そして3/4カップのものを使うってこと。

 

バストアップのためには、脇や背中に逃げてしまったお肉を胸に持ってきてキープしなきゃいけません。

1/2カップだと脇があいてるから、

せっかく捕まえたお肉もすぐサヨナラしてしまいます。

 

そして一日のうち出来るだけブラの中にお肉を入れ直してあげること。

 

どうしても動いたりするとカップに入れ込んだお肉は逃げてしまいます。

なので、トイレに行った時のついでにお肉を入れ直しましょう。

誰にも見られないしオススメです。

 

最初はブラをとったらAカップに戻ってしまいましたが、

続けるうちにCカップへとお肉が定着していきました。

 

これを繰り返すことで少しずつカップ数も上がっていきます。

たったこれだけでもバストアップは叶います。

サプリメントは副作用が怖いな、とか

高くて手が出しづらい、なんて方も

焦らずできることから初めてみてはどうでしょうか?

 

ちなみにトリンプさんが割と安価かと思います。

ショーツとセットで買えば何%OFFとかもよくやってるのでチェックしてみてくださいね。