バストアップクリームについて

 

バストアップクリームで胸が大きくなるって書くと薬事法違反になるらしいです。

美白系の化粧水やクリームもそれで本当に白くなったらやばい。

それと一緒。

(薬剤師の友人談)

 

ようはバストアップクリームを使用してのマッサージで効果が出るようなものなのです。

皮膚から吸収されて胸が大きくなるなら、

クリームを塗った手も脂肪がつきそうと思うのは私だけ?(笑)

皮膚から吸収されて脂肪にまで働きかけるのはちょっと無理がありそうな気も…。

塗るだけで効果があれば、みんな巨乳になっちゃうよー。

 

でもバストアップクリームのいい所はちゃんとあります!

肌を傷めないのはもちろんですが、

美肌成分が入っているので

大きさだけでなく見た目にもキレイなバストを目指せます。

私も使ったことがありますが、

いい香りがして癒されるし、

バストがしっとりとして手触りがとても良くなりました。

 

旦那とまだ付き合ってた頃に、

「これ何したの!?」と驚かれたことがあります(笑)

確かクリーム塗ったあとの手触りに感動して全身に塗ってた時だったかな。

プエラリア入りのクリームで、効果ありそー!と思って使ってました。

その時はムダ毛もあんまりはえなくなって、

そうか、こういう使い方もあるのか!と感動して友達に勧めまくった覚えがあります。

 

まとめとして、

クリームを塗れば大きくなる、ということはないと思うけど、

キレイになるにはとても有効なものだというのが私の出した結論です。

プエラリア入ってても飲むわけじゃないから副作用も怖くないしね!

久しぶりにまた購入してみようかと、書いてて思いました(笑)