DVDなどの情報商材

はいーこれねー。

私ガチで5つは買ったよ。

 

結論

買わない方がいい。

 

 

買って、毎日DVD見ながら必死にストレッチや運動やマッサージして。

結局変わらなかったです。

その当時、いろんなバストアップのサイトやブログを見たりしてて、

そうするといろんなとこでオススメされてるのね。

これは効くに違いない!

そう思った私がバカでした。

しかもその時、メールくれれば貴女にピッタリのDVDをオススメしますよ!って

サイトの管理人さんやブログ主さんが書いてて、

もちろん私はメールしてオススメのを買いました。

 

大人になって気づいたよ。

情報商材は儲かるもんね(笑)

 

確かにこれで結果が出た人もいると思う。

でも正直なところ、この内容でこの値段!?て今なら思います。

YouTubeとかそういうのでやってるバストアップマッサージと似たり寄ったりだよ…。

 

それで一、二ヶ月すると

こんな商品が出ました!

これすごく効果がありますよ!

買った方がいいですよ!

ってメールが来るわけです。

随分煽るよね〜。

お仕事ご苦労さまでーす。

 

 

これ読んで、それでも気になる人は買ってもいいと思います。

でも情報商材に数千円使うなら、

ブラ買ったりサプリ買ったりした方がいいです。

少なくとも私はそう思いました。

 

バストアップって結構お金かかるから

(ブラだって数千円するじゃない?)

私みたいに損しないように、ね!!!