バストアップと冷え性の関係

 

冷え性の人は末端が冷えるので、

バストアップしづらいです。

だって、バストも末端だから。

栄養が届かなければ、ホルモンの分泌だって無くなってしまいます。

血行が悪ければリンパも滞ります。

 

 

そこで。

私バストアップに最強の飲み物作りました(大袈裟)

 

生姜紅茶の豆乳割り。

 

これホントに美味しおからやってみてほしい。

 

私が飲んでるのはAmazonで美味しい!と評価高かったやつです。

この生姜紅茶はちゃんと生姜の辛い感じもあって体が温まります。

これだけでも美味しいんですが、

これを豆乳で割るとめっちゃ美味しい!

豆乳が苦手な人もこれだと飲めるはず。

実は私も豆乳オンリーは苦手なのです…。

これだとガブ飲みできる(笑)

 

いつ飲んでもいいですが、

私は朝起きたらすぐに朝食の用意をしながら飲んでいます。

朝は体が冷えてることが多いので。

夜寝る前でも、体が温まって質の良い睡眠が取れそうですね。

 

是非試してみてくださいね!