妊娠・出産で変わった私のバスト

 

妊娠してから友人に会うたびに、

「でかくなったねー!」と言われてました。

お腹もですが、胸の方が。

私が貧乳で悩んでたの知ってたもんね(笑)

 

そして出産して母乳育児が始まったら胸がカチコチになるくらい張りました。

乳腺に母乳がたまってパンパンで痛い。

しかし人生で最大のグラマー感に一人ニヤニヤ したものです(笑)

そして半年後、復職して子どもを保育園に預けるためミルクに切り替えました。

 

そしたらなんと、あれだけ大きくなっていたバストが最初よりも小さくなってしまったのです…!

聞いてはいたけど、超ショック…。

 

今現在Eカップとはいうものの、

ボリュームがなくなりデコルテがそげてしまったバストは全然Eになんて見えません。

良くてCくらいだよ…。

 

そんな訳で、バストを元の形にもどすべく日々頑張っています。

子どもがいるとなかなか自分の時間も取れないのですが、

お風呂でのマッサージは必ずやるようにしています。

そのおかげか、2週間くらいで下乳の辺りが少しふっくらしてきました。

少しでも変化があるとモチベーションが上がりますよね。

 

睡眠不足なのが厳しいところですが…。

 

このままできることをなるべく続けて、

キレイなママを目指そうと思います!