ジュエルアップ飲むことになった

 

旦那がジュエルアップ買ってくれました…。

 

f:id:hanirabitto:20190512211551j:image

 

 

「胸が寂しくなったから飲んでみて」

 

ってハッキリ言われた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

自分では分かってるんだけどさー

人に言われるとさー

傷つくんだよ…!!!

 

 

でもとりあえず私の出費じゃないし(笑)

飲んでみることにします♡

 

調べてみたら結構評判のいいサプリみたいだしね!

まずプエラリア使ってないってところがすごい。

だいたい効果あるー!って謳ってるサプリメントプエラリア使ってるんだよね。

 

じゃあ何が効くのかっていうと

公式サイトでも挙げられているように

ブラックコホシュとワイルドヤムだね。

ブラックコホシュはイソフラボンが豊富に含まれているハーブ。

ドイツでは医薬品というレベル。

ワイルドヤムは女性ホルモンのひとつ

プロゲステロンと似た働きをする

ジオスゲニンという物質がたくさん含まれてます。

イソフラボンエストロゲンと似た作用があるから、

バストアップに重要な2つのホルモンを

同時に強化してくれるサプリってことだね。

うーん、これは期待しちゃうなぁ。

 

 

でもさすがに2週間でAからFは言い過ぎだと思うよ。。。

だってトップとアンダーの差が10センチだったのが

短期間で22.5センチになるってことだよ?

怖すぎるわ(笑)

 

 

これがただの売り文句なのか、

それともそのくらいしっかり効果があるという自信の表れなのか、

自分の体でじーっくり検証するぞー!

 

私の経験上2〜3ヵ月で1カップUPすればOKなので、

3ヵ月は飲み続けてみようかと思います。

 

ちなみにこのジュエルアップは

1袋で半月分みたい。

あと2ヶ月半分、旦那に出してもらおうかしら…(笑)